フミイリペイントの塗装実績をご紹介致します。
施工前と施工後での仕上がりをご覧ください

  • あけましておめでとうございます!

    本年も宜しくお願い申し上げます。 仕事始めは高い所から失礼致します!

    View more >
  • 残りわずかとなりました。

    本年もありがとうございました。 息子の誕生日に妻が9割自分が1割ノンタンクッキーを作りました。 そして、怒涛の12月も納められました。 フミイリペイントも2周年を迎えられました事をこの場をお借りして御礼申し上げます。 来…

    View more >
  • あと少し。

    年内最後の現場! 「可愛い色」とお褒めの言葉。 ありがとうございます!

    View more >
  • 塗れる?塗れない?

    今日の作業はドアの塗装とアルミの手摺のマル秘コーティングでした。塗り替えの際によくお問い合わせ戴くのが、アルミサッシやベランダの(アルミ)手摺を塗装できないか?という内容なのですが、正直申し上げますと、「建築塗装でのアル…

    View more >
  • 冬の屋根。

    やっぱり凍りますよね…

    View more >
  • 塗り始めましたー!

    本塗り開始! 終わるかなー??

    View more >
  • シーリング

    スタッフ宮崎 安心してシーリング任せられるようになりまして、 私、大変助かっとります。

    View more >
  • 12月の予定・・

    12月もおかげさまで複数依頼をいただいております! 戸建てにアパートに補修案件!! 時間いっぱい施工させていただきます!!!

    View more >
  • サイト不具合により…

    更新が止まっていました。 なんとか直ってるかな…? 頼みますよ!!ビルダーさん!

    View more >
  • 今日はひとり。

    これからシール打ち! がんばりまーす!

    View more >